てぃーだブログ › 【NPO法人 ワンズパートナーの会】家族募集☆ 沖縄の保護犬を家族に。 › 家族決定! › 【❤️家族決定】チングちゃん♥幼くフレッシュ元気いっぱいの゙女の子♥

2024年02月17日

【❤️家族決定】チングちゃん♥幼くフレッシュ元気いっぱいの゙女の子♥

🌸里親募集のワンコの紹介🌸

皆さん、初めまして!
幼くフレッシュ元気いっぱい
「チングちゃん」です!

【❤️家族決定】チングちゃん♥幼くフレッシュ元気いっぱいの゙女の子♥


【チングちゃんの情報】
 
☆犬種・・チワワ
☆性別・・・・・女の子
☆年齢・・・・・1歳
☆体重・・・・・3.1kg
☆避妊・去勢・・近日予定
☆スケーリング・・近日予定
☆混合ワクチン・・・済
☆狂犬病ワクチン・・近日予定
☆ノミダニ・・・済
☆フィラリア・・陰性    
☆マイクロチップ・・装着済

〜〜保護経緯〜〜
ブリーダー縮小により引き取り。
元繁殖犬です。

【❤️家族決定】チングちゃん♥幼くフレッシュ元気いっぱいの゙女の子♥ 【❤️家族決定】チングちゃん♥幼くフレッシュ元気いっぱいの゙女の子♥ 【❤️家族決定】チングちゃん♥幼くフレッシュ元気いっぱいの゙女の子♥




〜〜性格 特徴〜〜
少し臆病ですが甘えん坊で、
慣れると家の中をチャカチャカ
走り回り元気いっぱいです。
まだ若く、幼いパピーのような
とっても可愛い子です。

⁡■人との相性
最初はケージから出てきませんでしたが
慣れると名前を呼ぶと、喜んで出てきて
くれます。人は好きで甘えたいけど、
ゆっくり距離を縮めるタイプです。
抱っこされるのは好きです。


■犬との相性
犬とも問題なく過ごせて、
マイペースです。

■ご飯
基本ドライで食べていますが、
食べムラがあるので、
進まない時はドライをふやかして
ウェットを混ぜて与えています。

■排泄
トイレは半分くらい成功。
元繁殖犬なので、気長に寄り添い
トレーニングしていけたらと思います。

■ケージ
ケージやサークルで静かに過ごす事が
できます。

☆里親希望者様へ☆
里親になるには当会の条件があります。
柔軟に対応出来る様に致しますが、お申し込み頂いても内容によってはお断りせざるを得ない事もあります。

■申し込み不可の方
・出産予定を控えている家族や小さなお子さんが居る家族
・病気や命に関わる持病をお持ちの方
・未婚カップル
・未成年者/学生
・転居予定のある方
上記の方は、申し訳ございません。
申し込み不可とさせて頂きます。

■里親希望者へ ご一読ください
・完全室内飼い/脱走防止対策/必要に応じて転落防止してくれる方
・生計をたてるお仕事をおもちの方
・ご家族全員が合意し 家族の中でアレルギーが居ない方
・就寝時同じ空間で犬と一緒に寝てくてる方
・子犬の場合、お留守番の短いお宅やお留守番が無いお宅
・ケージやサークルでの飼育はお留守番のみで、基本リビングでフリーにて飼育出来る方
・終生愛情と責任を持って飼育してくださり、狂犬病及び混合ワクチン接種やノミダニ、フィラリア予防
不妊去勢手術等、きちんとした健康管理、適切な医療を掛けて下さる方
・インスタ/メールやFB/LINE等で写真付きで状況報告をくれる方 
・単身者や高齢者の方は、後見人を立てていただける方(子犬不可)


チングちゃんが気になる方は、
「info@onesdog.net」
まで、お問い合わせ下さいm(_ _)m
 
NPO法人ワン'sパートナーの会
☎090-4471-4422
(比嘉ゆかり)

@gizmo_wan

#元繁殖犬 #チング
#チワワ #チワスタグラム
#チワワ部
#保護犬 #沖縄保護犬
#保護犬を家族に
#預かりボランティア
#里親募集中
#wanspartner
#ワンズパートナーの会
#沖縄県動物愛護管理センター
#犬カフェワンダフル
#犬カフェワンダフル嘉手納店
#家族になろうよ


同じカテゴリー(家族決定!)の記事

Posted by ワンズのファミリー at 21:16│Comments(0)家族決定!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。