てぃーだブログ › 【NPO法人 ワンズパートナーの会】家族募集☆ 沖縄の保護犬を家族に。 › 家族募集中 › 【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥

2024年03月04日

【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥

🍀里親募集のワンコの紹介🍀

皆さん、初めまして!
人が大好き、好奇心旺盛で元気いっぱい、
「ピンクちゃん」です!

【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥


🍀ピンクちゃんの情報🍀
★犬種・・   トイプードルMix
★性別・・・・・女の子
★年齢・・・・・3歳
★体重・・・・・4.4kg
★避妊・去勢・・避妊済
★スケーリング・・処置済
★マイクロチップ・・装着済
★混合ワクチン・・・済
★狂犬病ワクチン・・近日予定
★ノミダニ・・・駆除済
★フィラリア・・陰性

~〜保護経緯〜〜
沖縄県動物愛護管理センターに収容され、
引き取りました。

【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥ 【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥ 【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥


【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥ 【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥ 【☘️里親募集中】ピンクちゃん♥人が大好きで好奇心旺盛元気いっぱいの女の子♥


~~性格特徴~~
明るくて元気いっぱい、好奇心旺盛で、
とても人懐っこい甘えん坊さん。

■人との相性
人が大好きです!
初めは少し距離を置きながらですが、
すぐに慣れて側に寄ってきて
「触って〜」と甘えます。

■犬との相性
他の犬も問題なく
一緒に過ごすことができます。

■ご飯
食欲旺盛!
ドライフードとウェットフード少しを
混ぜて食べています。
オヤツも大好きです!

■排泄
トイレトレーニング中です。
気長に寄り添い
トレーニングしていただけたらと思います。

■その他
ケージでのお留守番は問題なくお利口に出来ます。
お散歩は練習中です。

ピンクちゃんの全てを受け止めて愛してくれる家族を募集中!

譲渡条件
■譲渡条件ご一読ください
・終生愛育をお約束出来る方
・完全室内飼い/脱走防止対策/必要に応じて転落防止してくれる方
・お散歩は ダブルリード ハーネス 首輪を使用して頂ける方
・生計をたてるお仕事をおもちの方
・ご家族全員が合意し 家族の中でアレルギーが居ない方
・心身共に健康である方
・就寝時同じ空間で犬と一緒に寝てくてる方
・子犬の場合、お留守番の短い(3時間ぐらい)お宅やお留守番が無いお宅
・子犬の場合、在宅ワークの方でもいつでも手を止めて相手出来るかたのみ
・ケージやサークルでの飼育はお留守番のみで、基本リビングでフリーにて飼育出来る方
・終生愛情と責任を持って飼育してくださり、狂犬病及び混合ワクチン接種やノミダニ、フィラリア予防
不妊去勢手術等、きちんとした健康管理、適切な医療を掛けて下さる方
・インスタ/メールやFB/LINE等で写真付きで状況報告をくれる方 
・単身者や高齢者の方は、後見人を立てていただける方(子犬不可)

『ピンクちゃん』が気になる方は、
「info@onesdog.net」または、
NPO法人ワン'sパートナーの会
☎090-4471-4422(比嘉ゆかり)
まで 問い合わせ下さい!

#ワンズパートナーの会
#保護犬
#トイプードル
#トイプーミックス
#里親募集
#沖縄
#沖縄保護犬
#犬カフェワンダフル
#沖縄県動物愛護管理センター
#飼い主持ち込み
#譲渡会
#犬カフェワンダフル嘉手納店
#シュナミックス


同じカテゴリー(家族募集中)の記事

Posted by ワンズのファミリー at 23:17│Comments(0)家族募集中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。